スカルプケアの「お買い物」ならココがおすすめ | せっけんシャンプーがおすすめ!

髪が長いのも手伝ってか、シャンプーよりリンスの方が減りが早いです。酸なので当たり前なのですが!身体に傷があるときはかなり染みて痛いです。無添加のせいか、カビやすくて.....私は使ってません。

こ、これですっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

せっけん シャンプー スカルプケアミヨシ石鹸 頭皮をあらうせっけん 専用リンス つめかえ用 300ml(石鹸シャンプー用リンス)【楽天24】[ミヨシ石鹸 頭皮をあらうせっけん リンス スカルプケア]【MEN_M01】

詳しくはこちら b y 楽 天

石鹸シャンプーだけだと指どおりゼロになるので必須です。よくあるリンスだとすぐに肌が痒くなって粉をふいてしまいますが、これなら大丈夫です。同シリーズのシャンプーだけだと、洗い流すときのギシギシ感がひどいので、リンスも使います。はだが弱いためこのリンスは私にあいました。これを使うと髪の毛のパサつきが減ります。サラサラとした液体で、髪全体に行き渡らせるのが難しいです。劇的に改善されるわけではないですが、使うと使わないでは、差が歴然です。これは頭皮のためというよりは!シャンプーで脂分がなくなった髪の毛のためって感じです。合成界面活性剤が苦手な方にお勧めです。夫の愛用品!石鹸シャンプー用のリンスです。詰め替え容器は、同社のものを使用すると、キャップの内側にカビみたいなものが生えてきてしまうのでポンプ式に変更しました。シャンプーと一緒でお勧めの商品です。(指のささくれが痛かったです(笑))。保存料や滅菌の類のものは添加されていないので雑菌が入るような使い方は避けた方がよさそうです。同社のシャンプーと一緒に使っています。頭皮をあらうせっけん用のリンスです。